« 超立体3D必殺技バナー | トップページ | 【重大告知】【ヘビメタさん】あれから10年…古き友人たちへ »

2014.08.23

テスト

あっ、久しぶりに書けた! ブログ。ココログ。

今日はとても暑いです。セミが鳴いてます。
2014夏です。


しばらくログインしていなかったので、
先日ニフティから、「使ってないですよね? 削除しちゃっていいですか?」ってメールが来ました。
おお! それは、そうだ。と、思い、
「削除はまだ、しないでください」とメールをしました。

そうだ、……ブログ。どーしよう。

そして、いま、このブログに立ち向かってみたわけです。

夏休みの宿題をタメテタメテ、貯め続けたような……
図書館の本をカリテカリテ、借り続けたような……
TSUTAYAのビデオをカリテカリテ……
給食の残したパンを机に入れっぱなしにして……
カビだらけの革ジャンを羽織ってみるような……
まあ、とにかく
そんな気分で、恐る恐る、パスワードを入れて開いてみた。
そんな、2014の夏です。

いろんなことがありました、この数年です。

いま、ちょっと気分がいいです。
カビだらけの革ジャンだって、洗濯機で洗っていいんです。Bdcyad2cmaamrzxjpglarge

写真は本文と関係ありません。テストですから。
埼玉県で通りがかりに見つけたお店です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/60194831

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

コメント

乙です。残暑お見舞い申し上げます。ブログ復活ですか?このまま船長としても復活して欲しいDEATH!w
私はと言えば海から空の港に変わりましたが、甲板員の様なコトをやっとりますw

投稿: aniki01 | 2014.08.24 10:56

コメントを書く