« 木曽福島【佐々木、和久田。じつに業務連絡的日記】 | トップページ | 「人間不信」坂口征二が記した年のギターです。 »

2010.10.14

コノイチ新装開店のお知らせです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
@ニフティさんで連載していた「この店でいちばん高いギターを弾かせてくれ」
通称コノイチが、
9月いっぱいで、更新ストップになってしまいました。

決して、「人気がなくて……」というわけではなかったのですが、
諸般の事情より、
母体となっていた音楽サイト「ムークス」自体が、
10月で消え去る運びとなったわけです。

あまりに残念ゆえ、
そこで
自分で続けることにいたしました。

じつに手作りのサイトをつくりました。
いやはや
お金がないのが最大のネックで、
かといって
自腹を切り続けるのも、それはそれで違う気もしています。
けれども
ともかく、そのあたりは後々考えることにしました……。

本日10月14日に新装開店です。そのお知らせです!

その名も
「インターネットマガジン 流石〜sasuga~」

よろしかったらご覧ください。
新しい記事がアップしております。
そして、宣伝していただけると幸いです。美味しい料理も飲み物もありませんが、
気軽に遊びに来て下さい。

どうぞ、よろしく。

http://sasugajapan.jp/

さてぶっちゃけて言えば、
今後
バナー広告とかも考えています。
「なんか売るかなー」とも思っています。

「おっ、こいつ商業主義に陥りやがったな」とか言わんといて下さい。
せめて、取材経費だけでも浮かしたいなと考えている次第ですから。

そして、サイト継続のため、
なんか、いいアイデアあったら教えて下さい。
もちろん、お金持ちの会社の方。
いつでも。よろしくお願いいたします。
軍門に下る用意はできておりますから。


つまり……
そんな、「ハードルの低い」サイトです。
それでも「続けること」がいちばん大事だと、思っておるわけなのです。


とりあえず……

新しい出発に、
こんなギターを弾いてきました。
よろしくです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/49742376

この記事へのトラックバック一覧です: コノイチ新装開店のお知らせです。:

コメント

乙です。さっそくチェックしましたよ~場所は変わっても変わり無いコノイチで安心しましたw

投稿: aniki01 | 2010.10.14 21:21

こんにちは!

微力ながら出来る事を出来るだけやりますよ~
これからもよろしくです♪

投稿: Loveless | 2010.10.15 07:23

船長殿
 いよいよ更なる船出ですな・・・。
様々な可能性を秘めた航海を楽しみにしています。
 新大陸が発見出来ると良いですな・・。

投稿: sasakitty | 2010.10.15 19:08

コメントを書く