« さて、大変です。そしてお知らせです。 | トップページ | 巨大ひょうたん »

2010.09.19

うるしギター

木曽に来ました。10年前、仕事で訪れた地に再び来ました。そのときの記憶で、「木曽くらしの工芸館」というところに、うるしギターがあった気がしてました。当時は忙しかったので、あやふやな記憶しかなかったのですが、今回確かめることができました。果たして、木曽は漆の里です。長野オリンピックのメダルも、木曽漆で作られたほどです。ゆえに、これぞ、ニッポンのギター!69B38DC9-FE0A-4E52-95FB-4233BD12D8415BA9E95C-6D36-48BA-8E7A-36972D9E35EB

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/49493107

この記事へのトラックバック一覧です: うるしギター:

コメント

乙です。
オールローズみたいで渋いですな~

投稿: aniki01 | 2010.09.19 13:13

あちゃー木曽だったですか!いやーあそこの国道沿いの工芸店ですね。って木曽はずっと国道沿いですね・・・ 観に行きたかったなぁ。

投稿: ますらを | 2010.09.20 00:08

コメントを書く