« 夏休みの目標 | トップページ | うるしギター »

2010.08.17

さて、大変です。そしてお知らせです。

ニフティの音楽サイト、ムークスから発表がありました。☞


【重要なお知らせ】 この度、2010年9月30日をもちまして、音楽サイト「MOOCS」を終了することとなりました。ご愛顧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。(MOOCS編集長 メタル課長) http://moocs.nifty.com/

…ということです。

さあ、大変。いろいろ大変です。どうしようか、これから。(笑)


とは言え、いままでも何度もあったことです。
泥の船でも一艘用意して、
また船出でもしましょうか。このネットの大海に……。

果たして
今後のこと、考えます。まあなんとか頑張って9月30日までにはお知らせします。ムークスは無くなってもなんらかの場所は用意するつもりです。風林火山の心意気で、泥船ぐらいなら一艘用意します。どこかに拾ってくれるところがあれば、頭下げに行ってきます。せっかくだもんね。
「海賊船の船長らしく」ね。

碇を上げろ。総員、船出の準備だ。
3年ぶりの出航だ。


いまは、とりあえず、3年間、ありがとうございましたムークス。ありがとうメタル課長。


ヴィンセント


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/49305913

この記事へのトラックバック一覧です: さて、大変です。そしてお知らせです。:

コメント

乙です。
お帰りなさい!船長殿!と喜んでお迎えしたい所ですが…残念です。
しかし新しい号令をいつまでも震えて待ちますよ。低めのハードルでw

投稿: aniki01★甲板員 | 2010.09.03 20:22

読んできました。わぁぁぁぁっ。
MOOCS連載をどうにかして船の方にも載せたいですね…取材、難しくなるかも、ですけど。

個人的に何より困るのは、毎週のブログ更新ネタが一コなくなってしまうということです。はぅわー。

投稿: dummyx@海賊船底のコバンザメ | 2010.09.06 15:36

コメントし忘れてました。
いやはや、そうなんですよね。始まりあれば、終わりもあります!
さてさて、寄港が長過ぎてなかなか船出の雰囲気が思い出せませんが、ついてきますよ!

投稿: ますらを★客室乗務員 | 2010.09.08 23:27

コメントを書く