« 運動会 | トップページ | こいつは凄いや! おいら 電脳たぜ! »

2010.07.08

エアギタリストはドイツだ!

コノイチ更新しました。
今回は東京ギターショーです。
エアギタリストの宮城マリオさんと一緒にまわりました。

宮城さんは、じつはきちんと音楽理論なんかも学んでいるかたで、
たいていの楽器は弾けるんですって。
……でもエアギタリストなんですけど。

「エアギタリストがドイツのギターでスモコンを弾く」今回です。

何を言ってるのか……
よくよく考えれば、ずいぶん不思議なことを言ってます。
だってエアじゃん!
それもなぜドイツ!

確かめたい方は是非、ご確認を。
コノイチ


それと、
先々週ぐらいから動画がユーチューブになったみたいです。
こんな風にブログに張れるし
iPhoneでもチェックできるようになったね! てへ!

よろしければ、宣伝してください。

それでは、今日はこのへんで!

マリオさんの笑顔がすてきなスモコン。(ドイツ製ギターで)


|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/48827285

この記事へのトラックバック一覧です: エアギタリストはドイツだ!:

コメント

乙です。暑中お見舞い申し上げます。
もしかしてイベントで拝見したリアルギターを弾く姿はレアだったりするんでしょうか?

投稿: aniki01 | 2010.07.08 18:40

レアですレア!
っていうか、レアってことにしときましょう(笑)。

いっつもぼくとカメラマンの二人旅なのですが、
こうして第三者のひとがはいると、
けっこう楽しいです。

この道を、模索して行くのも今後いいかなーって
ちょっと思ってます。

投稿: ヴィ★ | 2010.07.08 22:13

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/8uc52tq/

投稿: しぃちゃん | 2010.07.09 09:45

コメントを書く