« みなさんありがとう。 | トップページ | 運動会 »

2010.05.28

コノイチを休んでしまいました。謝罪します。

原稿を落とす……というか、
つまり、
連載を勝手な都合で
休んでしまった……ということは、
いまだかつて、やったことがありませんでした。

まあ……
締めきりに間に合わなかったり、
やんなきゃなーと思いながらそのままにしていたり、
なんとなく小手先でごまかしながらも、実質原稿落としてんじゃねーか、
なんていうのは、
多々あるわけですが。

正真正銘、
これまた真正面から、
「やるべきもの」を「やらなかった」というのは、
はじめての経験なのであります。

いやはや、
ムークス@ニフティで連載しています「この店でいちばん高いギターを弾かせてくれ」
通称「コノイチ」。
今週の回を、お休みしてしまいました。

すみませんでした。
そんなわけで……
来週頑張ります。
次回は「旅シリーズ」と銘打って、新たな展開を見せていこうと思っております。
怠惰なおのれに鞭打ち、
心機一転頑張りますネ。すんまそん。ちゃお!

ホントにホントに 反省しています!!!!!!!!!!!

0193

うひゃっ!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214512/48474901

この記事へのトラックバック一覧です: コノイチを休んでしまいました。謝罪します。:

コメント

乙です。
ネタ探しだけでも大変でしょうしね~船長が無理だったんなら船員は震えて何時まで待ちますよ~
今後の展開楽しみにしております。

投稿: aniki01 | 2010.05.28 16:04

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000922512&blogId=528158126

篠塚さんは関係ないだろ。
謝罪するなら、自分の画像でしろ。

投稿: | 2010.05.29 01:03

コメントを書く