« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.27

iphoneのドックを作りました。

iphoneのドックを作りました。
iphoneのドックを作りました。
iphoneのドックを作りました。
iphone買ったのです。凄いですね。レゴでドックを作りました。縦も横もいけるのがミソです。テーマは「未来」です。ちなみに、いまだ電話はウィルコムです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.02.24

ギター買っちゃったよ。

代官山ユニットに行ってきました。
破壊専用ギター「スマッシュ」のイベントです。

そこでギターを買ってしまいました。
もちろん、なにかしらの「記事」にするためですけど、
けっこうしっかりした作りです。
せっかくなんで改造しよーっと。

コチラ
(音がでるので注意)

それはともかく、
今日のイベント。
JAPAN-狂撃-SPECIALはじめてもたけど、
よかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.02.09

狂気

マイミクさんの日記から。

ヤフオクに潜む狂気

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.02.05

百眼の巨人がくるーーー!

このジャケは格好いいですよね。
つくづく思います。
さすがヒプノシス。

ってことでウィッシュボーンアッシュくるみたいですね。
クラブチッタ川崎です。

行こうかなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.02.04

朝青龍の瞳

朝青龍……引退か。
うーん。
そうかー。

エンケンついでにこの歌を。

「輪島の瞳」

いいうたです。

基本からやればいいじゃないか。
俺もやる。俺も基本からやる。
あぁ、輪島よ。あぁ……輪島の瞳よ。。
真剣に生きよ。すべての奴らに捧げたい、
生きよ。真剣に……。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頑張れよなんて言うんじゃないよ。

なんだか朝青龍が凄いことになっちゃってるけど。

「頑張れ」が原因だったとか。

その是非はともかく、
朝からずっと、この歌が頭の中でくりかえしてます。

エンケン「不滅の男」

くじけそうになったときは、いつもこの歌が思い浮かびます。
エンケン最高!
いい歌やー!

今見ると、編曲が佐久間さんなんだね。
コチラ「はじめてのさくままさひで」
読み返すと
いい対談だなー。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.02.02

鮎貝さんたちと。

鮎貝さんたちと。
鮎貝さんたちと、大森のニフティ本社で会いました。鮎貝さんのバンド「トバイアス」の筒井さんとも一緒に。さて何か新しいことがやれそうです。筒井さんのブログはコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »