« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.31

永ちゃん!?

永ちゃん? 発表されてた? 永ちゃん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まもなく2010ですねー

ただいま
2009の大晦日です。

来年もよろしく。みなさまにとってよい年でありますように……。

紅白なう。
木村カエラなう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.12.16

スタジオ!

スタジオ!
入っちゃった! 大学のときの友だちと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王将なう。

王将なう。
王将なう。・・・なうの使い方あってるかな? 王将、ACDCみたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.12.15

寒い。見えたっ! 寒い! 眠い!

流星見えた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.12.06

天才画家・金子ナンペイ個展!

ヤングガンガンで一緒に投稿コーナーをやっている、
希代の天才画家・ナンペイ先生の個展のお知らせです。

6774170

「この人は凄いなー」と、心の底から思える人ってそうそういませんが、
ナンペイさんは、ぼくがそう思うひとりです。

ナンペイさんが、フィギュアイラストレーターのデハラさんとやっているイベント「メンペ」もそうなのですが、先生の「馬鹿なおとなっぷり」にはいつも……脱帽です。
こんな「おとな」になりたいと、心から思う……そんな存在でもあるのです。

さて、今回はそんなナンペイさんの
4年ぶりとなる個展です。

金子ナンペイ個展「旅ガール」が
六本木「東京バンブー」にて開催中です。

「いつも仕事が手いっぱいで、ほとんど旅などしていない僕なりの
旅への憧れと美女がテーマです」
……とのこと。

会場もなかなか凝った造りに仕上げられているそうですよ。
Tシャツなど新作のグッズもかなり気合入れて作ったそうで、
是非、行ってみてください。

もちろんぼくも行ってきまーす!


会場詳細こちら

ご興味のあるかたは是非とも足を運んでくださいな。

しくよろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »