« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.18

ラウドパークサイコウダゼー

そんな
大佐のご機嫌な姿も見れたらしい本日はラウドパーク09。
ムークスではメタル課長が参戦しているみたいですね。

……僕はお家です。

明日も濃いですね。
Lazarus AD見たかったナー……なんて思いながら、
キーボードを叩いています。
参戦している方は、燃え尽きてきてね! ちゃお!

メタルゴッドはどーだったんだろ?


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.16

ジョシュがすごいことになっちゃって。

萌え絵とか、おじさんわかんないんだけどさ。
ジョシュが……
ジョシュが……。

日本人はすごいね、まったく。

アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1806.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャキーラ She Wolf

ビバ! コロンビアの歌姫!
「限界エロリズム」なんてキャッチフレーズを軽く凌駕し、
見る者に畏怖の念さえ抱かせるそのダンスぢから。

女狼ちょーすげえ。

アオーン。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.15

死体を、ボクは愛す。

死体を、ボクは愛す。
ヘラクレスオオカブト。死んじゃった。ということで、目一杯の愛を込めて標本化してます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.14

二人目ができたぁ!?

二人目ができたぁ!?
今日の読売。コボちゃんちに二人目が! 目の離せない展開です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.10.12

マッシュルーム

マッシュルーム
マッシュルームバーガーです。デカイ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.11

吉祥寺のおもちゃ市に

吉祥寺のおもちゃ市に
突撃中。メフィラス星人のソフビ買った。サンビャクエン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.10.01

赤レンガ倉庫にて

赤レンガ倉庫にて
カッコイイ光だったので。これからロミオとジュリエットの準備です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »