« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.25

ステーキ食ってきた

ステーキ食ってきた
目黒のリベラ。レスラー気分です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.22

LAZARUS A.D.

久しぶりに、
メタルのCD買いました。

ちょい古いかもしれませんが、いいですね。
この王道、ド直球。
「“スラッシュメタル”ってなあ、こーゆーの言うんだよ」と、
見る者を教授するような、その立ち様。

黒Tに、Gパンは、……やはりなんと言っても「かっこいい」のだ。
問答無用に「かっこいい」のだ。
若者よ、髪を伸ばせ。頭を振れ。のど震わせて叫び続けよ。

汝……、恐るるなかれ。

Thou Shall Not Fear…….



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.17

清志郎の使ったおちょこ。

清志郎の使ったおちょこ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京加茂

京加茂
清志郎が生前、来た店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストラトムスタング

ストラトムスタング
コメ兵潜入中。グヤトーン。買っちゃう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんて、かっこいいじじいなんだ。レスポールよ。

マイミクのYASさんの日記で教わりました。

なんて、かっこいいんでしょう。
ホントに………………なんて、かっこいいんでしょう。

ちなみに……
「このアーバンカウボーイの兄ちゃんは、絶対にゲイだ。ゲイに違いないっ!」
という説が流布しています(笑)。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.16

ニコロック名古屋に。

ニコロック名古屋に。
夜。 圧倒的なこの熱量はなんなんだ。スゲエ。 詳しくは後日に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

尾張一宮

尾張一宮
来ちゃった。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.14

【追悼】レス・ポールよ。永遠に……。

追悼……。

ありがとうレスポール。
さようならレスポール。

R.I.P


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.07

司馬遼太郎先生へ、想いを馳せ、「新コーナー」はじめました。

01

ニフティの音楽サイトムークスで
新コーナーを、またまたはじめました。

「街道をゆく」ならぬ、「手甲がゆく」

素敵なロゴも作ってもらっちゃいました。
ありがとうございます。ニフティの人!


Photo

ってことで、第一回目は高円寺に「ゆき」ました。
そして、
明日は、
元ARB、甲斐バンドのギタリスト田中一郎さんに、
会いに「ゆく」つもりです。

よろしければ、お読みください。

こちら!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.08.04

改ギ研Q始めました!

「改ギ研Q」がオープンいたしました!!
http://moocs.nifty.com/plus/magazine/kaigiken-q/090804/

関係者各位、かなり気持ちを込めました。是非ごらんくだされ。所長 V山からの告知でR

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.03

溶解する舌で午前のボストンの街を想う……。


バロウズからの書簡(エロメール)

さて……。
また、どっかからエロメールがきました。
いつものように
翻訳ソフトで翻訳してみました。
多少、手直しをしてしまいましたが、
相変わらずの「バロウズ文体」に痺れます。
あぁ、
21世紀のカットアップメソッドは、こんなにも身近にあったのですね。

果たして
ぼくは、今夜も、
溶解する舌で午前のボストンの街を想う……。「T」への服従を誓って。
そしてHなブログでいっぱいの地獄に、ぼくは行くのだろう。
これは、「彼」からの、そんなメールなのです。


@@@@@@@@@@@@

君には、同じ瞬間を聞いて欲しかった。
なぜなら不変性の法と彼の舌の溶解。
その舌へのTと等しい服従を……

つまり彼の局面はそのようなものだったのです。

たとえば、
1つがIas、彼らの同盟者、Kaskaskias、およびCahoklasに加わった負債の、
この負荷の下のどのコンテストが、
数年におよび、彼女は、いいえXXIXを囲むことができたのです。

そして「地獄」では強くいくつかのシェルを壊す。
そして「地獄」では多くの教授陣を囲む。
(それは、歴史的で、そして、Hなブログでいっぱいだったからなのです)。

私たちの飛び石では、
彼が殺された幼い羊であったのは、1年間海を攻撃して、
私はその午前にボストンから舞台に到着しました。
全くゆっくり動くGed。
それらは本気のおしゃべりであり、それを聞かれたMは家でした。
「これ、その時、」、私がOdyに向かって大股に歩いて近づくと、
思われた私は、しばらく、話しました。
そして…………
すべてが考えに設定されました。
それらのわずかな単語には、銭がありました。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009.08.01

蓮の花

蓮の花
上野不忍ノ池は、蓮で、それは壮観です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

邪悪なゴール風景

邪悪なゴール風景
ポケモン、ゲットだぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バラ色化されました

バラ色化されました
Tシャツ当たりました。今日届きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »