« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.21

グアムより。愛をこめて。

完璧にリゾート気分満杯です。
日焼けしてます。
海行きました。

明日帰ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.18

まもなく

まもなく
離陸します。機内です。インターコンチ。月曜日に帰ってきます。パソコン持っていくので、仕事はバリバリやってきます。バリバリです。締切は必ず守ります。・・・必ず。たぶん。よーし! 仕事してくるぞー!!!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

唐突ですが

唐突ですが
今からグアムに行ってきます。せっかくなので現地のギター屋にも行ってきます。ヤンガンの喝采王の賞品、今回はグアム土産です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.12

ウィーーーーーー!!!!

テキサスロングホォォォォン!!!!


元人気プロレスラー、スタン・ハンセン氏(59)の息子シェーバー・ハンセン内野手(21=ベイラー大)は10日、米ドラフトでマリナーズから6巡目(全体173位)で指名された。日本マット界で暴れた父と日本人の母を両親に持ち、球団幹部を「父がホーガンとタッグを組んだプロレスラーだったとは」と驚かせた2世アスリート。父のラリアット譲りならぬ両打ちのシュアな打撃を武器に、今季は打率3割3分、17本塁打、59打点で上位候補に挙げられていた。父も野球経験があり、同内野手が中学時代に所属したチームの監督として鍛え上げた。06年には米国高校選抜の一員で兄弟そろって来日を果たすと、父も全試合に帯同して「(メジャーは)息子たちの夢。そうなれるように祈っている」とスタンドで話していた夢を実現させた。最近は不振続きのマリナーズ(水夫)だけに、「不沈艦」の血を引くジュニア獲得は追い風? になりそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.11

かぐや衝突閃光 月に帰る。

月周回衛星「かぐや」が、今日午前3時25分頃、
月に落下するらしい。
落下予測位置は月面の日影部分にあたり、
衝突閃光を確認できる可能性がわずかにあるんだとか……。

いやはや
「衝突閃光」っていう、かっちょいいコトバに誘われて
見たいナー……と思っていたら、
雨!

残念です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.07

いっぱい百円

いっぱい百円
ラーメン一杯百円ですって! 上野松坂屋のレストラン。ボクは北島のメンチ定食食っちゃいましたが・・。水泳の北島です。あの北島。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恐竜がいっぱい

恐竜がいっぱい
恐竜がいっぱい
恐竜がいっぱい
胸いっぱいの恐竜でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京で一番旨いピザ

東京で一番旨いピザ
たいがいの旨い食べ物なら、揃っている我が国ですが。ピザだけは「違うンダヨナァ」と、アメリカ人の友達が嘆いていました。しかし、ここは結構旨いと昔から思っています。上野動物園の入り口すぐ隣にあるピザ屋さん。一枚430円。おすすめです。・・・それじゃ、ちょっくら、ボクはこれから恐竜展をみてきまーす!チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.05

sugizo×ブルーマン 読んでね。


アップされたようです。
よろしければお読みください。


インタビュー最後には、青くないブルーマンも登場してます。

骨太な音楽談義。
「笑い」を語るスギ様。
そしてロックとは何か……。

読み応え十分です。
まるで
音楽ライターみたいな仕事しちゃいました。

よろしくね。
コチラ!

Top_bnr


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009.06.03

登戸蓮見で喰う。

登戸蓮見で喰う。
ラーメン。写真撮っておけばよかった。二郎が優しく感じた。半端ない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.02

かいじ

かいじ
贅沢です。三鷹から新宿行くのに特急かいじに乗ってます。5百円。普段あまり出歩かないので、ちょー興奮ッす。プチ旅行。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »