« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.21

鯨の牙

鯨の牙
くじらの牙です、今日の戦利品。アジアの反政府組織の名前みたいでしょ? 鯨の牙

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石、売ってます

石、売ってます
多摩川じゃないですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨董市

骨董市
流通センターの骨董市に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.20

崖の上の

崖の上の
崖の上の
崖の上の
チラシの裏に書くような話なんですが・・・。

今日、新聞に入っていたチラシですが、そのコピーにやられました。分かりにくいかもしれませんが、写真ご覧ください。

ポニョ全然 関係ない。そのこじつけ力に完敗です。魚を食べる魚の子って・・・。
で、よく見ると「がけのうえ」じゃないんですよ。「おか」の上だって。

いやはや、細かいところまで・・素敵です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セミと鈴虫

昼間……。
庭でセミが鳴いていた。
つくつくぼうし。
たぶん、今年最後になるのだろうか?
と、同時に、鈴虫も鳴いていた。

セミと鈴虫の競演。夏と秋の交叉。

…………いやはや、台風だね。
ラスト・セミはだいじょうぶだろうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.09.13

沖縄から帰ってきたよ!

勝連城の阿麻和利ってひとがいるんだけどね。

僕にそっくりでした。


どこにいっても
ウチナンチューだとおもわれてました。


ワシノミカさん、おもいっきりかぶって行ってたみたい。
合えば良かった。

沖縄の報告は、また……。

疲れたんで今日は寝ます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.09.12

沖縄の海です

沖縄の海です
沖縄にいます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.10

スイカ作りました。そして、今日、本が出ます。

秋ですね。
今年の夏はいろんなことがありました。

まずは
自宅でスイカを作りました。
予想以上に
美味しくできました。びっくりです。

Sa410130_3


Sa410131


ラジオやりました。
2時間です。大変でした。


……でもって、
今日、9月10日
本が出ます。


Book

「いちばん高いギターを弾かせろ」エイ出版

アマゾンはこちらです
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%A2%82%BF%82%CE%82%F1%8D%82%82%A2%83M%83%5E%81%5B&x=0&y=0

この夏の、思い出です。
思い出をつづっています。


ニフティで特集ページを作っていただきました。
http://moocs.nifty.com/special/vinvin/takai-guitar/book/

ありがたいことです。
さらに、
今日! ニフティの音楽サイト「ムークス」で
書籍発売を記念し15:00~1時間程度、
MOOCSトップの画像枠をジャックする……そうです!!

ありがたいことです。

そうそう、
著者名、ちょっと変わりました。
みんなに言われて、ちょっとだけ腹くくりました。
覆面半分ずらしました。ライダーマンみたいになってます。


ということで……。

どうかよろしくお願いします。

すんごくまじめに書いた本ですが、
…………よくよく考えると、我ながら喝采したくなるほど“ふざけた”本です。

自分でも気に入ってます。 よろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.01

【FM】はじまりました

3時になりましたよ。
はじまりました。

よろしくね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »