« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

【FM】許可されたってニュースになっちゃった!

ヤフーのニュースですよぉ。

許可された!……って、ニュースになってますよぉ!

…………許可って(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000981-bark-musi

ということで、
前代未聞、
ニュースになっちゃうぐらいの、
やばい番組が放送されます。
今日です。
80.0メガヘルツ東京エフエム
27時から〜二時間!

そんなにやばいことやったかな〜。
……いや、
やったんです。

是非、お聴きください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.30

【FM】先行公開です!

いよいよ明日です。
FM番組。
それに先行していっぽんだけ公開しています。

東京エフエムラボで公開しています。
続々公開、&ネットだけのネタも発表していくようです。

とりあえず

ブログに貼ってみました。

バイノーラルを使いました。
ヘッドフォンでお聴きください。
ヘッドフォンじゃないと……意味わかりません。

よろしくです。
こんなかんじで……進める明日の夜であります


東京物語

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.29

FM続報。ニュースになってます。

TOKYO FMの謎の研究室、立体音響実験番組を放送? ミクシィニュースはこちら


ヤフーのニュースはこちら

知らない間に、すごいことになってるみたいです。

ハードルを……下げないと(苦笑)

31日です。夏休み最後。
おっさんどもによる「夏休み宿題発表」です。
みなさま、ヘッドフォンをご用意して
生暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.28

【TFM】本日最終収録

本日、最終の収録を行いました。
漫画家の河井克夫さんと、
そしてミミオヤジのみなさんと、半蔵門TFMのスタジオで。
その模様がこちらにでています。
TFM LABOのブログです

果たしてそこで、応援メールを受け付けています。
vins@tfm.co.jp
で受け付けています。

ブログから抜粋すれば…………

「お便り、お待ちしています!
あなたのメールが、
第二回放送を後押ししてしまうかもしれません。
プレゼントも急遽ご用意しました。
くわしくは番組で。」

…………というわけなんです。
ラジオっ子だったおっさん達のはかなき夢を、
後押ししてやってください。

しくよろです。

TOKYO FM 特別番組 「夏だ! ラジオだ! バイノーラル祭り!」
【放送時間】 2008年8月31日 27:00〜29:00
     (=翌午前3時〜午前5時)

【出演】 ヴィン★セント、河井克夫、和久田理人、遲塚勝一、ボクデス(小浜正寛)、加藤晋也、佐藤真弓(猫のホテル)、村上 航(猫のホテル)、小林健一(動物電気)、杉山 由、大堀こういち、田中美央(俳優座)、藤崎成益(タテヨコ企画)、DJきーぽん(ワタナベエンターテインメント)、OH!ルーシー(ワタナベエンターテインメント)、涼森有羽子、中野将喜、チエ・カジウラ、山田コウジ、ビートシックJP、シンスケ横山・河原あず(from @nifty TOKYO CULTURE CULTURE)、ノイマンくん(超・高性能バイノーラルマイク)、メタル課長(a.k.a. 大泉繁 from @nifty MOOCS)

【制作】 TOKYO FM LABO

【機材協力】 (株)エレクトリ、アドフォクス(株)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.22

エフエムです!!!

8月31日27時〜29時(=9月1日午前3時〜午前5時) TOKYO FM 80.0MHz

放送します!
しゃべります!
二時間ぶっ通しです。

是非聞いてください。
そして宣伝をおねがいします。
みなさんの……一票を!(笑)

こちら詳しくでています。
応援メールください。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.11

まもなく産まれ……ヒャッ! 産まれた!

サナギの段階で、透明になってきていました。それが今さっきです。
だから羽の模様も見えるぞーって、ブログに 載せようと書いていたんです…、そしたら……

Sa410123

ヒャ! 振り返ったら産まれてた! アゲハちゃんです!

Sa410126_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.09

東京エフエムから

東京エフエムから
皇居です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.06

八月三日のイベント。

来てくださった方々、ありがとう。
また、来れなかった方々も、
よろしくね。

FMラジオをやります。
そのイベントをやりました。

こちらでレポートやら、写真やらあげています。
よろしければ見てくださいね。

8月31日深夜27時から29時まで二時間、FM東京80.0メガヘルツで放送します。

http://vin-planet.cocolog-nifty.com/blog/

http://vinvin.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.03

カルカル

カルカル
下は、ぱひゅーむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.08.01

ラジオとヘッドフォンを持ってお台場へー!!

いよいよ、近づいてまいりました。
どんなイベントになるか、自分でも
さっぱりわかりません。

事故のようなイベントかもしれません(笑)。

ユルイのが好きな方は、是非!

お台場、カルチャーカルチャーで日曜日です。

そうそう、できれば、
ラジオと、ヘッドフォンもお持ちください。

楽しめるはずです。

よろしくお願いね!

ちゃお!

tfmラボブログも見てください。
収録、制作風景が見えます!

http://www.tfm.co.jp/labo/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »