« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.27

【ラジオの話】

ここだけの話。


http://channel.yahoo.co.jp/


ヤフーに乗ってます。
ヤフーですよ。ヤフー……。

ニフティって書いてあるよ、ヤフーのページに。

ここだけの話ですよ、まじで。

TOKYO FM LABOブログにもアップされています。

http://www.tfm.co.jp/labo/


どーぞ8月3日、お台場に来てください。
こころより願います。 ちゃお。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.07.23

RSPに会ってきました。

ムークススクールのお仕事、
都内のダンススタジオにて、
RSPの、
HIROMUさんと、YUIさんに取材しました。

ふたりとも、むっちゃ真摯な良い人でありました。
素晴らしいです。
やはりダンスというのは、自分に厳しく、そしてまじめであることが、必須なのでしょう。
そう思えるほどに、
素敵な二人でした。
19歳と、21歳なんですよ。
とにかくダンスに対してまじめです。
そして自分の考えがしっかりとあります。

僕はいっぱつでファンになりました。

前回の、AAAの浦田さんも、
実に好人物な方でありました。

ムークススクール、
「おじさん」の僕にとっては、
いつも、新鮮です。

おじさん、おばさんにこそ、知ってほしい企画かもしれません。
来月中旬をめどに公開します。
よろしく。

_mg_1747ok_1

お知らせです。
ラジオやります。
で、イベントやります。
公開録音やります。
べらべら喋りまくるつもりです。
8月3日です。お台場です。
すぐです。
時間もありませんが、是非いらしてください。
心から、お願いします。
こちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.17

【発表します】ラジオやります。

とりあえず、
発表します。

ずっと発表できなかったんだけど、
どーやら、もう言っていいみたいなんで、言います、

ラジオやります。
FMラジオ番組をやります。
地上波です。
東京FMです。

たぶん、寝耳に水で、
なにを言っているかわからないかもしれませんが、

やるんです。

誰が……?

僕が!

で、
プレイベントやります。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080717190092_1.htm

ともかく、詳細は、のちのち伝えます。

ムークスの鬼っ子、
Voice Of Vinceが、
地上波に殴り込みます。まじです。3時間です!
でもこれには、とあるカラクリもあるんです。
それも後ほど。

低めのハードルを跳んでみました。

………………ねー、これって、すごくない???

いやはや、すごいことなんです。…………たぶん。

(放送日等、後々発表します)

ちゃお!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008.07.16

朝日新聞・ボクデス

今日の朝日、文化欄に、
旧知のダンサー・ボクデスさんが出ています。
よろしかったら、
ご覧ください。

大日プロレス・リア王にも出演します。
そのほか、夏にかけても、
いろいろやります。

ちゃお。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.10

【旅】帰国

【旅】帰国
ヘロー TOKIO 眠いっす。 帰ってきたよ。ちゃお。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.07.08

【旅】LA4日目

行ってきたよ。カスタムショップ。
そして、
すごいことをやってきたよ。
いやはや、すごいよ。

詳細は、改めてにするけど、
要するに……だ。

フェンダーのやつらは…………粋だったってこと。

マイク・エルドレッド。
カスタムショップの最高責任マスタービルダー。
ゲイリームーアのギター、エディのギター、その他大物のギターを手がけた男。

つまり……
俺の………………
………………ダチなんだけどね。

と、まぁ、今夜だけは吹いときます。

あひるのお菓子あげときました。

いやはや、びっくりどっきりの一日。

ただいま夜の一時41分。
ねむいっす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.07.07

【旅】LA三日目

Rimg0075


ただいま、夜の11時。

初日からは宿を変え、
サンタモニカから少し下った町、torranceという町にやってきた。
その町の
スーパー8という名の
モーテルの一室で、この文章を書いている。

今日はとてもつかれました。


寝たいですが、仕事があるので練れません。

明日は早いです。
6時に出発して、
コロナに向かいます。
フェンダーカスタムショップです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.07.05

La」@ ホテルです。

着きました。

今日は独立記念日で、どこも店なんてあいてないです。

ダウンタウンのやばそうなホテルです。

チェックインするだけで……3時間待たされました。

眠いです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.04

「LA」行ってきます

「LA」行ってきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お土産

お土産
これにする?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日から

フェンダーカスタムショップに行ってきます。
コロナです。

我ながら、
予想外の展開に、驚いています。

というか、今から荷造りします。

何を持って行けばいいんだろう。パンツは持った。

マスタービルダーの人に、
おみやげもってったほうがいいかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »