« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

トラックバックです

右が日記のタイトルです。
キーワード、「モデル」、「Tシャツ」、「ハワイ」、などはわかりますが、

三番目と四番目がわかりません。
プロレスファンはエロイということでしょうか?

今回の日記タイトルで、菅原文太トラック野郎とかが、ひっかかったらいいのにな。

@@@@@@


最近のトラックバック( 5件まで) (トラックバック一覧)

ダイエットで成功するために。  → 「ジョーストラマーモデル 2008/06/29」

ユナイテッドアローズ  → 「俺とTシャツと鶴見五郎 2008/06/17 」

◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!! → 「プロレスと演劇 2008/05/25 」

【浅尾美和】を指でいじくり!全 裸疑惑画像! →  「 大日本リア王 2008/05/25 」

ハワイの格安コンドミニアム → 「ハワイやん 2008/04/07 」

| | コメント (1) | トラックバック (2)

モデルに反応したんだね

昨日の日記ですが、
以下の記事を
トラックバックしていただきました。
残念ながら、
お間違いになったようです。

@@@@@

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーストラマーモデル:

» ダイエットで成功するために。 [シークレットモデルダイエット]
ダイエットで成功するために必要なこと、それは焦らないことです。急激なダイエットは絶対にタブーです。理由は、急激に痩せると、必要な筋肉や骨まで減ってしまい、危険です。1ヶ月で減らす目安は最大でも3kgまでと言われています。 ダイエットのしすぎで、さらに運動をしなかったという理由で、必要以上に内臓に必要な筋肉まで減ってしまい命を落とした人もいます。いきなり極端な例ですみませんが、そういうことがあるので、無理なダイエットは怖さがあることを認識してほしいと思います。女性の方では、ダイ...... [続きを読む]

@@@@@

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008.06.29

ジョーストラマーモデル

ジョーストラマーモデル
テレキャス。 …ところで。フェンダーカスタムショップのマスタービルダーの偉い人と会いました。来週あたりに……ウフフ。詳しくはまた。ウフフ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

BOSSの

BOSSの
ブースにマーティさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギターショー

ギターショー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いせや写真

いせや写真
いせや写真
いせや写真
以前の「いせや」は、絵みたいな感じで、最近マンションになっちゃって。…だけど、見たら「親ガメの背中に子ガメ」みたいなマンションで…。素敵でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.06.28

いせや

いせや
新しくなった吉祥寺いせやに来ています。建て直したわけですが、内装外観そのまんま。昔のまんま。見事な復元力。素敵です。旨いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メンドいんです。

メンドいんです。
メンドいんです。
いや、ホントにネジいっぱいついていて……。ということで生き返りました。たぶん。 …40ギガが250ギガになりました。たぶん。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008.06.27

ハードです。

ハードです。
結局ケチだからさ、ハードディスク買い換えてみたよ。分解してみたよ。実にハードです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パソコン壊れた

マックが立ち上がりません。パニックです。マック…買ってきます。今から。…………泣きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.21

新たな敵……参戦

新たな敵が現れたわけだ。
使徒襲来ってわけだ。

Namukun

第三のキャラじゃないんだよな。
第四のキャラなんだけどな……ホントは。
うちが第三使徒ってことで…………。


Okutokungif


第一と第二の使徒はコチラ。


Mantokun


Sentokun


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.20

村上春樹になる

これおもしろかったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネオ進化論と日本語力。


なんでこんな言葉見てんのか、自分でもわかんないんだけれども……。
みんな大好き“ウィキペディア”で、
「ネオ進化論」ってのを見てたんです。

とりあえず、導入部分だけコピペします。

ネオ進化論
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ネオ進化論(英:Neoevolutionism)は、チャールズ・ダーウィンの進化論を引き出して、そして、以前の社会進化論の若干の独断を捨てることによって、社会の発展を説明しようとする社会の理論である。ネオ進化論は長期の、方向を示す、進化の社会の変更でそして無関係な、広く切り離された文化の見られるような発達の通常のパターンに関係している。

…………ここです。
もう一度くりかえします。


ネオ進化論は長期の、方向を示す、進化の社会の変更でそして無関係な、広く切り離された文化の見られるような発達の通常のパターンに関係している。


何度読んでも意味がわかんないんです。
何度も何度も何度も読み返しました。
意味がわかりませんでした。
分析してみました。

●「、」を付ける場所が間違っているんでしょうね。

「ネオ進化論は、
長期の方向を示す進化の社会の変更で、
そして無関係な広く切り離された文化の見られるような発達の通常のパターンに関係している。」
たぶんこうしたかったんじゃないかと思います。
……それでも意味がわかりません。

●整理してみました。


「ネオ進化論」は「変更である」

「ネオ進化論」は「関係している」

それぞれ
「なんの変更」なのか?
「なにと関係」しているのか。

それが
「長期の方向を示す進化の社会」であり
「無関係な広く切り離された文化の見られるような発達の通常のパターン」なのでしょう。

…………さらにわからなくなってきました。
読解力の問題ではないほどの、
悪文です。
日本語として成り立っていません。
いやはや。
英語を翻訳しているのかなー?
これ以降もすごい日本語なんです。ずーっと。
ネオ進化論@ウィキペディア     何回読んでも、
意味がぜんぜんわかんない。

なんか癖になってきます。
難解なパズルを解くみたいで……。

ちょっくら、
もー1回、読み返してきます。

ちゃお!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.06.17

俺とTシャツと鶴見五郎

Tシャツを作った。
それをもって
ニフティさんに『押し売り』に行った。
果たして、「考える」と言ってくれた。


そうだ……。
『押し売り』以外の何ものでもない。
だって
自腹で、勝手に作ったんだもん。

「課長さん、
もう、後戻りはできねーんでげすよ。責任はとってもらわねーと……」

あぁ……。まさに邪悪なる“ゴロツキ”。震えんばかりに素敵な“商法”。

果たして
欲しがる者はいるのか?
誰もいない荒野に、Tシャツを掲げているだけじゃないのか?
いや、例えそうでもいい。だったら俺自身がすべて着こなして魅せるさ! ………………なんて、意気込みで作ったわけであります。

……でもね。
すごくちゃんと作ったんです。
ROPESというとこで作ってもらいました。お洋服屋さんのブランドです。当ブログでも何度か名前は出ていますが、コークヘッド・ヒップスターズというバンド関係のブランドです。


果たして、ワシノミカ二等航海士による連載「バカT」でも、頼み込んでとりあげてもらいました。

トゲトゲ手甲を、
あなたのもとへ……。
WE ARE STILL HEAD BANGERS.

Tsyatu

こちらは
鶴見五郎テイストでもあります。ブラジリアン風味も入ってます。
国際血盟軍+シュートボクセ。
共通点はオープンフィンガーグローブ……。たぶん、誰もわからないと思うので、バックボーンの説明はこのへんで。


Tsyatu2


とりあえず、
ドクロちゃんは
ニフティ利きジャケの、“賞品”にしてみました。
その他の入手方法は、ただいま考え中です。

よろぴこ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008.06.14

完璧なる凡庸

完璧なる凡庸
完璧なる凡庸
ということで。都内最大のショッピングモールで買ったものは……。ユニクロの1980円の黒のカーゴパンツでありました。実に凡庸な逸品であります。さらには、帰宅後それを穿いたりしつつTSUTAYAでプリズンブレーク借りてきました。あぁ……その素晴らしいまでの凡庸さ。我ながら感嘆いたします。完璧です。まったくもって実に素敵な一日。そんな14日の土曜日なのでした。………もちろん昨日はチョー邪悪でした。当たり前です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

都内最大の

都内最大の
ショッピングモール。武蔵村山、日産工場跡地(たぶん)に来ました。最大すぎて、どこがベスト写真ポイントかわからず、凡庸な一枚を撮ってみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.06.12

行きたい。

行きたい。
中吊り広告で。 行っとくべきなんじゃ………。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.05

黒天使 沼澤邪鬼と

黒天使 沼澤邪鬼と
プロレスラーです。邪悪です。でもホントのことを言っちゃうと、まったくもって営業妨害になっちゃうんだけど……。めっちゃいい人です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »