« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.28

コノイチ

ニフティの担当アズさんには、大変申し訳ないことをしちゃったけど、
本日のコノイチ原稿、
遅れに遅れて、いまさっき送ったトコなんです。
あぁ……申し訳ない。

ところで、
先週のコノイチ

コノイチ、楽器センター東京さんの店長ブログで紹介されたそうです。

さて、明日からヴィン★プラネット……通称「ヴィン★プラ」の
URLが変るそうです。
http://moocs.com/special/vinvin/だそうです。

ちょっと「ヴィン★プラしていかない???」が合言葉。
「銀ぶら」よろしく
「OLさん」「女子大生」が喜ぶようなコンテンツがいっぱいの、
ヴィン★プラネット……これからもよろしくね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.02.27

ピーポくん

ピーポくん
京橋です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.02.24

買っちゃった。

買っちゃった。
DS買っちゃった。家計簿ソフトだけ……買ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.11

愛しあってるかい?

愛しあってるかい?
清志郎復活祭 武道館……行ってきました。小学生の頃からの友達と、大学のときの友達と、大学卒業してからの友達と、そいつの会社の同僚と………。ボクらの世代に清志郎は別格です。おかえりなさいKING。泣けたぜベイべー。愛しあってるかい?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.02.10

武道館

武道館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.09

魂友…4649

魂友…4649
俺のマブだち、スクエニゲームプロデューサー、浪速のヤンキー安藤から、サシで呼び出されたぜ4649! ヘビメタさんを産み出した男に集合かけられたぜ、4649!………こんどは【ヤンキー】だぜ。詳細はまたに譲るけど、ヤンキーの証ステッカー貰いました! 野郎ども…ウンコ座りの準備はしとけよ!しくよろ!【ヤンキー魂】…ググッとけよ! しくよろ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008.02.06

海賊放送。スピーカーを抱きしめな!

自分のケツは自分で拭け……。

まったく“手違い”ってのも、面倒ですが、
恥ずかしながら、やってみました。ケニーウェーブ番外編であります。
いつもは優秀な“仲間”に、
番組を作ってもらっている「ケニーウェーブ」なのですが、
ようするに……ボクが、今週頼むのを、忘れてたってわけなんです。
納品しなくちゃいけないのに、……間に合いません!

ってことで……仕方なく、奥の手を出してみました。

お聞き苦しさはお許しください。

今回は、
極東の島国からの海賊放送、V.O.V( voice of vince )です。

寒い孤独な夜だから、この電波に乗って……お前のもとに行きたいんだ。
羽がない劣等感を、
俺はいつでも持ち続けてるぜ。

オッケー、I am Prisoner of rock'n'roll.

2008年は“出たがり”ヴィン★セントで行ってみます…………か?

今週は……DJヴィン★スです。

スピーカーを抱きしめろ。いますぐイカせてやるからさ。

ちゃお!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.02.05

火星人だって!

これがNASAが撮った「火星人」だって!
ひゃっほー! たまらん!


20080124072139


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベストヒットUSA

週刊ヴィンヴィン丸より

>土曜日に偶然、テレビで80年代特集を見たんですよ~。

>このあいだベストヒットUSAのスマステ版見てて、30組全部歌えた自分が恐かったです…

ってことは…………かなりの視聴率ですよね。

だって………………ボクも見ちゃっていたから。
シンディ・ローパーの
「ハリウッドスマイル」。
かつての、ベストヒットUSAの場面が流れてましたが、
リアルタイムで覚えているシーンでした。
恥ずかしながら、
コレを見たあと、
ずいぶん「ハリウッドスマイル」をやっていたのを……
思い出されます。

コチラの
“ベストヒットゆぅちゅぅぶぅ”は、懐かしの一発屋の登場です。
是非……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »