« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.30

7千万突破!

コノイチ。
ついに総額が7千万円を突破しました。

夢の一億も…………もうすぐか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.11.27

シンプソンズ声優問題

前にも書いたけど、
もう、最悪だよね。
所さん好きだけど、
…………最悪だコレは。
シンプソンズ公式サイト予告編見ちゃいました。

こーゆーことは絶対しちゃいけないと想うんですよね。

ただね、
オリジナル版でDVDが出ることになったようですね。
コチラ。

とても素敵なことだと想いました。よかった。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.26

きくまる素顔

きくまる素顔
中途半端にメークを落としたきくまるさんと、バーミヤン。それもきくまるさんの自宅近くのバーミヤンにて。周りの視線……気になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.22

22日はパーティだ!

95年の夏にUWFインターナショナルと新日本プロレスとの対抗戦を決定した伝説的“電話会談”。そのとき放たれた長州力の名言を借りれば……
「よし! すぐに会場を押さえろ!」
……といった状況なのかもしれない。


Photo

イベントをやることにした。
そして、場所は……お台場だ。

本当ならば、
こんな唐突にではなくて……
もっと、煽りまくればいいのかもしれない。
だけど、
急転直下の話であることは……確かなんだ。
内容もこれから……。なにもかもが未定で……見る前に飛んだってわけなんだ。
そう、いつものように……。
もちろん
いつものごとく……ハードルは低めに頼むよ。

いずれにせよ、
この二年間。
僕らはインターネット上のおつき合いだけだった。
インターネットの大海を、ともに航海してきた仲間なんだ。
だから
……………………もう、いいだろ? 会ったって。
さぁ、
リアルに出会おうじゃないか。諸君。

僕らが“海賊船”ならば、“お台場”なんて場所も、
実にふさわしい。

詳細は、…………これから。

友よ……。
かつての仲間にも、連絡して欲しい。
上陸だ……。 イベントを…………やる。
クリスマスの二日前。……“おしゃれ”な僕らは、“おしゃれ”なお台場で、
パーティだ!!

12月22日 [Sat]
協力:ハウフルス
「利きジャケナイト〜行こう、ジャケットの向こう側に……」

Open 18:00 Start 19:00 End 21:00 (予定)
前売券/\2,000 (飲食別) 当日券/\2,300 (飲食別)

詳細は、随時、発表していく。
総員…………決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!決起せよ!! 決起せよ!!

つづく……。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.11.21

調布から福井ピコーン!

調布から福井ピコーン!
調布飛行場の近くに来ています。セスナが飛び交います。 そして明日のコノイチ。福井のギターショップです。……調布と福井。舞城王太郎風味でお送りします。

ケニーウェーブは、マイルスに出会っちゃうヨ! ちゃお!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.11.18

色々と……。

忙しくて、
このところ更新していませんでした。

年末に向けて忙しくなってきたこの頃です。

いやー、
それにしても、色々あります。
報告したいことも、色々あります。
ただ、怠惰をむさぼっていただけじゃないんですよ。

みなさん……年末のスケジュールはいかがですか??

それも、具体的に聞いちゃいます。
12月の22日あたり……とか。
空けといてくれると助かるなぁ〜。

近々、発表するつもりです。
ボクにしてみると、個人的には、黄色い旗を立ててお知らせしたい気分ですが、
ハードルは低めでお願いします。
できれば
業務連絡を各所に流してくださるとうれしいですね。
最近は、疎遠のお友達(乗組員)の方々にも、
お知らせしてくださるとうれしいです。

今年の12月22日…………空けといてください。
なんか………………仕掛けますから。
どうぞ、よろしく。 

あなたの“ともだち”ヴィン★セントより。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.11.10

超宣伝! さまそ日記!

http://www.nifty.co.jp/cs/07kami/detail/070912003280/1.htm

「さまそ日記」です。ニフティから出ます!
是非!! ご覧ください……ネ!
コチラ

ニフティ「ヒューマン・ミュージック・コミュニティ」(HMC)によるお仕事です。
もちろんチーム・ヴィン★セントも関わっています。
是非、是非、是非!
「さまそ日記」……お手にとってくださいませ。

よろぴく!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007.11.08

コノイチ

「俺」は「組織」と対峙しました。
「ギターをめぐる冒険」……。
今後、面白くなりそうです。是非ごらんください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.06

実に…秋だね。

実に…秋だね。
実に…秋だ。干し柿を作ってみた。危険なまでの……甘さを、ア・ナ・タに……。随時、萎んでいくさまを、紹介していくつもりです。おたのしみに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.11.05

俺の盆栽

俺の盆栽
俺の盆栽。抜かれたツツジを盆栽化し一年。……秋だ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »